今週末はLGDA夏祭り | TEAM CERUMO BLOG

今週末はLGDA夏祭り

暑い日が続きますね。GTは第5戦を終えて今月末には鈴鹿1000キロがあります。

第5戦のお写真を少々…

{FCA0BB82-C9F7-4473-B025-7C5CBD5EF485}

{96C0A37E-2A36-4FD4-9B00-472139A211A3}

{6C40C700-629C-4E3A-A2D3-CB95D2380DAA}

告知しましたCERUMOキャラクターシールは何が出るかな?方式で、キッズに配布しました。みんなお目当のシールをゲットできたかな?

{0693FA71-87FE-4B97-8A04-13B3B469F3D6}

{BFFCB9A1-8AB5-4B28-B183-3D7F10DBF894}

こちら村田エンジニア。運良く本人がいるとサインとお写真にも対応しておりました。

{8990CA93-542F-4CEE-B011-004E9855DEDD}

なかなかレアです。

{98EAD67A-F3E4-44F7-9171-8DFF008563F4}

こちらはピットウォークでの一コマ。サインを貰うために着ていたTシャツを脱いでサイン会に並んでいたので、ドライバーにそのままサインされちゃいましたガーン ちゃんとTシャツにもサインしてましたよ(笑)

{0FAC690D-B0C7-463C-BE82-D1D20838E065}

レースはレクサス陣営にとっては苦しい戦いとなってしまいました。次の1000キロでは長丁場のレースとなりますが、チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします。

と、その前に今週末はLGDA夏祭りです。
お台場メガウェブでお待ちしております星