FNオートポリス | TEAM CERUMO BLOG

FNオートポリス

こんばんは。

本日搬入しました。



この写真を見て、ちょっとした違和感を感じた方パー

ピットと車の向き…。

他のサーキットと違うんですね。
ピット側から言うと、ピットインは右手側から入ってくるのが初めは慣れませんねぇ苦笑




そして、夕方にはコース下見の時間がありました。

ドライバーと監督、エンジニアが歩いて下見に行きました。




改修された路面のチェックや新しくなった縁石を見ながら、4人で何やら話してますまるちゃん風



『ここはこんなに上っていたかな?』

『ここは、前は路面が悪かった』

平手選手と国本選手、それに現役ドライバーの立川監督もオートポリスの走行経験を元に意見交換していました。

コース上から見た景色も、とても明日からレースが始まるサーキットとは思えないほど、長閑な風景ですぼー









Android携帯からの投稿