御殿場工場 | TEAM CERUMO BLOG

御殿場工場

こんにちはニコニコ


久々に留守番人です。。。


暑くなりましたねぇ。。。


御殿場も直射日光が暑いですが、まだまだ過ごしやすいです。。。






さて、今週はFNオートポリスレースです。。。


オートポリスは遠方の為、早々に積み込みをしました。



車の積み込み写真を撮ろうと、カメラを向けたのですが、、、、


TEAM CERUMOのブログ
車が写っていない、、、あせる




場所を変えてみたものの、、、


TEAM CERUMOのブログ

またしても失敗ガクリ




気を取り直して、、、


TEAM CERUMOのブログ

あ~むかっむかっ工場長ジャマですパンチ!





そして……積み込みが終了しましたどーん







ひらめき電球そうそう先週末、、、GTもセパンに向けて荷物を搬出しました。。。


TEAM CERUMOのブログ


SCの積み込み写真を撮ろうと思っていましたが、、、


仕事に集中している間に、積み込み終了叫び





なので、なごや君が港搬入時に撮った希少な写真を頂きました汗


TEAM CERUMOのブログ

なごや君ありがとうございました。。


グルグル巻きにされたSCも、ここから灼熱の国へ長旅にでるわけですねいってらっしゃい








そんなわけで、、、


ただ今、御殿場工場はこんな感じですダウン



TEAM CERUMOのブログ

メカさんも、出発前のちょっとしたオフとなりました嬉しい




本日FNスタッフはオートポリスに出発します飛行機


今週のFNオートポリスも応援頂きますようお願いしますニコ