ひまこ。してます


いや
全然ひまではないんだけどね 課題あるし。

ただその課題が全て本を読んで内容をまとめる体なんだよね。

1冊読んで5枚から10枚にまとめたり、10分から15分くらいのプレゼン用スライドを作ったり、細かい字でやたら文章書かせて萎え~な課題だったり。


無理っしょ。
確実に脳が退化してるし。
1日集中してバーッとなんてできない。さげ。

みんなおんなじ作業なんだもん。そら鬣も痛くなるわさ。


はう。目痛いし。
その割にうち何もしとらんってゆーね。
まぁ今日はのびのびして風邪治すのが目的だったから、目標が果たせたと言えばそれまでだけど…。

違うことやろっかなー。
今後のスケジュールとか前向きに考えよかしらん。


明日はたっぷり動こうっと♪