熱下がったまま安定か。下がって2日目。


昨日来てくれた友達に
下がってもまた上がる(ことがある)ようなことを言われ、
びびっていたけど大丈夫そうだ。


…電話越しに言われたことうろ覚えだけど。

突然の訪問だったし諸々言いたいことがっっ。
でもこれはついーとと電話したんで割愛。


さて
記事のタイトル。

何か今回のコレで
自分が生活していく上での感度に変化が見られた気がする。
鋭くなった。


みんな優しくて暖かくて。
嬉しかった。

あたしゃ泣いちゃうよー(´;ω;`)ブワッ

あと普段飲まないペットボトル飲料飲んでると
あたし生まれた時こんな重さだったんだよなぁ(まぢ)

しみじみ感傷に浸ってしもた訳でありんす。


今じゃはるかに重くなり…
悲しくもなる。

あきらかーにふとったから。
元気になったらダイエットしないと
腰にきちゃうよー(やばば)

今度こそ本気っ!!
体力付けないと。
うごかなきゃーっ



熱下がったからやることを無理しない範囲でやらねば。
家事と課題ね。


今日久々にお風呂入れて気持ちかった。

予想以上に長風呂っちゃったなー♪

体調気を付けてきちんと治そ。