週末から今日まで飛ぶように過ぎていった。

今日も夜遅くに帰ってきた。


週末はサークルの合宿があって、
ここ2,3日はかなり缶詰めになってパワポを仕上げた。

寝ないで。
辛いとは思ったけど大丈夫だった。
睡眠時間3,4時間生活を2日続けたけどいけたんだ。

普段そんなことしないから不安だったけど気力が体力をカバーしたのかな。
自分のポテンシャルに驚き。


すぐに起きれるように遮光カーテンだけにして朝日を取り入れるようにしたら、今日すんなり起きれた。

起きたら太陽が眩しくて暖かくて
それだけで涙が出そうなほど嬉しかった。

昨日雨だったから余計に。

それだけで1日頑張れる気がした。


色々と犠牲にした分はちゃんと得られたかな。
これから犠牲を取り戻さなければ。


で夜は仲間の誕生日会。サプライズ。
家族のような付き合いをしていく大事なゼミ仲間だからね。

楽しかったなーっ
ド天然でやらかしましたが(笑)

あのメンバーだったら"家族"になれるかもしれない、ってふと思った。
幸せ。

明日も何気にやること盛り沢山で結局フルコマになっちゃうから、気合い入れていこっと(^^)

色々刺激があった方が絶対に楽しいもん。

そんなことを再認識した今日。



今日は雑務をこなして早めに寝たいなぁ。

まだまだ駆け抜けなきゃいけないから
また気を引き締めていこう!