【11/1@京都 開運フォト×名刺コラボイベント】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/


今日は牡羊座満月、らしいですね。

Marikoさんに教わりました。


新たなステージへの変化

新しい自分の発見

不必要な習慣の手放し


だそうです!




さて、前回ちらっとお話しした、

開運しちゃうコラボイベントのご案内です。


前回の記事を見て

「開運したい!!!!」

「気になる!!!」などの声をいただいています^^

ありがとうございます❤️

わたしも、楽しみなんです!




33という数字にピンとくるかた。
で、仕事をしている方。
運を開きたい方。
写真で新しい自分、世界を見たい方。

 
 
11/1、
京都へおこしやす。
 
 
開運名刺で大人気のまりこはんと、
美撮り術師秋月雅による
コラボセミナー。
2対1の、
贅沢仕様です。


 

- なりたい自分を手に入れよう! -


起業女子のための

最強の開運アイテムが

一気に手に入る

スペシャルコラボイベント!


あなたの本来の姿、

本質の魅力、

本当の美しさを

もっと世に表現したい!

クライアントに伝えたい!

そんな方にぴったりなイベントです。



内なる美しさの扉を開く

「美撮り術師 雅」

×

魅力となりたい姿を表現する

「開運デザイナー 真理子」


本質と美しさを追求する二人が、

「写真」と「名刺」という

2つの開運アイテムを一緒にご提供します。

さらなる飛躍を望む方、

自分を生きようと心を決めた方、

お待ちしております♡



日時: 11/1 

    1日3名(10:00〜、13:00〜、15:30〜)

   

    

10月18日21時に募集開始予定です!

質問はFacebookやラインへお気軽にどうぞ^^

     

▲秋月雅作例

▲Mariko作例



via 写真うつりの教科書
Your own website,
Ameba Ownd