【2週間で人生変わる最強自撮り部】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/


  

フェイスブックページ

『自撮り部』発足から2週間ほど経ちました。
 
みなさんから感想をいただいたのでシェアします。

自撮り部は、今のわたしの生きがいです!!
 
たぶん、他のどこにもない
 
独特の場所だと思う。笑笑
  
  
 
 


 
部長のきまぐれで、『本日のお題』を出すのですが
  
これがなかなか素晴らしくて。
 
あざとい顔、『ハァ?』の顔、変顔、大丈夫の顔、など
  
バラエティ豊かにテーマだしてます。笑笑
 
みんな、ネタ系はやりやすいみたいです。
 
 




 
 
たぶん、われわれ日常のほとんどを
 
作ってない素の顔で生きてますからね。
 
それすら愛せたら最強ですよね。


 
 
自信満々に見える人も
 
心の中ではいろいろ感じてたりするんですね。






 
魔法の空間!
 
そうなんですよ、エネルギーの良さ?がすごいのー。
 
 


 
 
ほとんどの方が、自撮り初心者。

カメラのこともわからない。
 
写真苦手ーな方ばかりです😊
 





 
まるっと自分を認めて愛してやりたい。
 
わたしの願いですよね。
 
自分に対する。
 





 
魅力って、見た目の美しさだけじゃないんですよ。
 
そんなもんはたいした割合じゃない。
 
でも、人はそこに惑わされるじゃないですか。
 
それ違うでって、伝えていきたい。
 




 
たまーに(時と場合によりますが)
 
こういう質問にも丁寧に答えてますよー😊
 
なぜなら、楽しいから!
 
見逃すこともありますが😓
 






写真撮るだけで
 
ますますきれいになっちゃうんです。
 
自分に目を向ける。
 
自分が満たされる。
 
内側から発行、ですよ😊

 

 

 
こわいもんなし。
 
女性は強い、とか言われますけど
 
それなりに傷つきやすい生き物だと思ってます。
 
だからこそ強くなれるのかな。
 
写真で傷ついて自信を失った人って
 
本当にもったいないと思うから。
 


 

 
そう。
 
みんな、変顔は得意なのだ。
 
夢に出てくるレベルの変顔はよくて 
 
にっこり笑顔が苦手なのはなんでだろう?
 
なんて、考えるのがおもしろい😊


 
【自撮り部のご案内】

⚠️参加するには、グループルール必読です。『ルールに同意する』にチェックを入れてください。同意のない場合は入部を許可できません。
   
⚠️秋月雅と直接繋がりのない方の場合、『グループに参加』を押し、回答欄に何で知ったか(ブログなど)、知り合いの部員の名前をご記入ください。ちなみに秋月雅の撮影受けてなくても大丈夫ですので🙆‍♀️
 
人数増えてまいりましたので、ご了承くださいませ🤲