【へっぽこ事件 あれから一年・・・経ってない】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

きれいだったなぁ・・・

パリの空。
この記事から

10ヶ月。

昨日、

パリでこのブレスレットをなくしました。

今のわたしの持ち物のなかで

カメラと同じか

いや、カメラ以上に大切なものだった。

今回、海外で一人になる日があるから

お守りの意味もこめて

これくらいなら大丈夫かと

着けてきたら

昨日のお昼までは確かにあったのに

夕方前に

なくなってるのに気がつきました。

 
 
 
 
口から身体の中身が全部でてしまいそうなくらい

しょげ中。

_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
由美さん、いかりんがいなかったら

わたしはパリの街を自暴自棄になってさまよっていたかもしれない・・・。

  
 
 
いかりんは、

なくしたすぐあとに

「あのブレスレットは、パリにいたかったんだよー!」

と、とてもお洒落なことをさらっといい

気が動転しているわたしの心にも

その言葉は深く刻まれました。

_:(´ཀ`」 ∠):


 
由美さんは
身代わり説を唱えてくれて

また、心に響くことをたくさんいってくれました。




_:(´ཀ`」 ∠):






昨夜は、

うまれてはじめて

海外で一人で行動しました。

といっても

由美さんたちのホテルから600メートルの自分の宿にチェックインしただけですが。

へっぽこ気分やったので

今ならなんでもできるかもと

チェックインできました。

それはもう、

その600メートルの間にも

数々のへっぽこ海外アレルギー事件はあったんやかど

そんなことどうでもよくなる出来事が起こった直後だったので

ダメージ少なくチェックインできました。

 

なんと、極狭物件なんだとびっくりしたけど

これで一泊まぁまぁなお値段なので

パリ価格、おそるべし。



4泊お世話になります。







初日から

お守りをなくして

わたしは残り

生きていけるのでしょうか。

_:(´ཀ`」 ∠):





朝5時半のパリから

お届けしました。

via MIYABI PHOTOGRAPHY
Your own website,
Ameba Ownd