【なんのために、撮られるのか】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

 
 
なんのために、うつるのか。
そんなことを考えます。
答えなんて、でないけどね。
 
 
無意味でもいい。
自分の人生のために
写真にキレイに撮られてみてほしい。
 
 
花を愛でるように
猫を愛でるように
自分の姿も愛でられたなら。
それって、ステキですよね。
  
でもって、最近思います。
写真や外見は、「目に見えるもの」を
見るけど👀
ほんとは、
それを通して、
目に見えないものを見ている。
 
 
自分の姿の写真って
それが特に現れていて
シワが嫌だ老いが嫌だお肉が嫌だと
目に見えるものを見ていながら
目には見えない大切なものを
わたしたちに見せてくれてるんですよ。
 
 
もっと言うと
わたしたちが見るべきものは
目には見えないところなんだよ。
 
 
 
と、思っている写真家秋月雅。
5月から100人祭り月間がはじまります。
ワクワク。
 
 
○秋月雅の100人撮影マラソン○
現時点で申し込みされている方には全員に返信しています。
届いてなければお知らせください。
 
 
 
○写真にうつるお稽古 5/12,6/1,6/9  残席少なくなってます○
 
 
 
○写真にうつるお稽古basic 1日セミナー5/16 残席2○
 

via MIYABI PHOTOGRAPHY
Your own website,
Ameba Ownd