【何もしてないからだよ】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

このままわたしは

しんでしまうんじゃないかというくらい

毎日寝ています。

身体がおもりみたいに

とにかく重くて

起き上がれない。



そして

やりたいこともない。




おぉ・・・

これでこそ、秋月雅。
 
そんな風に思ってしまう自分に、にやり。




考えだすと

どうしようもなくなるので

起き上がれたら

目の前の仕事を

やる気があろうがなかろうがこなして

夢中になってみる。

やることがあるって

素晴らしい。


 
こんな状態の時に

ふと正月鬱🎍についてのニュース記事を読む。

長かったんやけど
一番印象にのこったのは

「何もしてないからゆううつになる」

みたいなことでした。



たけしくんにもよく言われます。

ピーピー言ってたら

運動してこい!と。

そういうことです。



考える前に

動き出す。

それ、大事ですよね。





わたしは自分のこと、

めっちゃすごいやつで

めっちゃクズでどうしようもないと思ってるけど

たけしくんは

その両方含めたわたしを

変わらず、絶え間なく

愛し続けてくれます。


わたしみたいな人間からしたら

それって

ほんとにすごいことで

ようやるなぁと

たまに思います。

 
 
花ちゃんと暮らし出してから

その気持ちが

すこしわかるようになりました。


via MIYABI PHOTOGRAPHY
Your own website,
Ameba Ownd