【深い絆ってなんだろう?】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/




駆け込み申込がはじまっている模様です!

ワクワク!



さて、

ゆみさんについて

すこし書こうと思います。


由美さんは、

わたしのなかで

わたしの人生において

一番繋がりの深い方です。

言葉では言い表せませんが、

友だちであり

家族であり

兄弟みたいでもあり

双子でもあり

尊敬する師であり

なんかもう

いろいろです。


今のみやびがあるのは

由美さんのおかげなんです。

彼女の

人に対するアドバイスの

説得力ったら

もうすっごいです。

会えばわかります。

みればわかります。



ぢんさんのマスターコース同期ですが

ぢんさんに最初、

なんできたの?みたいなことを聞かれたそうです。笑


由美さんって

スゴいんです。

いろんなものをみて

経験してこられているので

納得の説得力です。



会うと

自分が思う200%の自分と会話してくれます。

なんていうんやろう・・・

わたしが思っているわたしと会話していない感じ・・・。

わたしが思っているわたしの能力?価値を100%だとしたら

その200%くらいの自分を見ながら

会話してる感じ。笑


わたしが思うわたしがわたしなら、

そんな自分で勝手に決めた

自分の枠をサクッと外したわたしと

対話してる感じ。




全然うまくいえないけれど

ちっちゃくまとまるのやめよー
って

なっちゃいます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たぶん誰もが

傷つきたくなくて

ナイショにしておきたい

気づかないふりをしていたい

そんな自分の

本当の思いとかに

うっかり

気づいてしまいますよ。


で、

あの安定の説得力ですよ。







由美さんは

もうじき新しいビジネスをはじめるそうですよ。

みんな大好きジュエリーの♥

聞いたら、

あぁ、納得。

ってなりますよ。笑


そんな話も

きっとトークイベントで聞けるはず!( ̄▽+ ̄*)

たぶん♪





というわけで

由美さんからのおことばです♪


↓↓↓


美魔女でもなく、華やかな仕事で表舞台にいるわけでもない・・・

なんとも普通な私も参加

2人のカリスマ美女のお蔭で開催するトークライブの日程が

まもなく迫ってきましたよ。

美人の条件ってなんでしょうねえ。。

やはり究極は自分を日々丁寧に大切に扱えているかどうかにつながるように思います。

自分の内側の声を尊重し、尊い魂の入れ物である肉体を大切にケアできて、

何よりも自分が笑顔になる選択をして生きていることが大前提じゃないかと思う今日このごろです。

夢を抱き生きるのもいいし

夢がなくとも希望がなくとも、今を楽しむセンスがあればそれもよし♪

自分を否定しないってことですね。

自分を絶対的に肯定して生きているということですね。

そういう生き方の女性に出逢うと相手が80歳であろうが、50歳であろうが

20代であろうが、一瞬にして私の魂が喜びますね。

美しさに感動してるんでしょうねえ。。。

離婚しようが、失恋しようが、身内と死別しようが

死ぬまで長いお付き合いする自分を美しく整えて品よく生き切りたいですね。

ご応募も100人を超えました。

まだ、若干お席もご用意できますから、大活躍の2人と由美に会いにきてくださいね。

男性のご参加も大歓迎でございます♡














心が風になった美人三姉妹トークイベント
~伝説は自分で創るもの♡~

【日時】
 
 2015年12月6日(日)
 13:30~15:30 (開場 13:15)
 
【場所】
 
  山村サロン
 《住所》〒659-0093 芦屋市船戸町4-1-301「ラポルテ本館」3階
 《最寄り駅》JR東海道本線 芦屋駅
  http://www.y-salon.com/map.htm
  
【参加費】
 
 6,000円(税込) 事前銀行振込


 >>お申し込みフォームはこちら<<











写真家みやび!?どんな写真撮るの?(動画)→こちらから閲覧できます。


■現在の募集情報
①いかりん、由美さん、みやびのトークイベント@芦屋 詳細はこちら

②楽しみながら自分発掘! 目で見るカウンセリングコース 詳細はこちら

③写真集販売中 詳細はこちら

④その他の情報 公式ホームページ




■↓↓最新情報、写真情報はこちらから!

Tumblr 写真のみの日記①

Instagram
 写真のみの日記②

FBみやび個人ページ!

FB写真家みやびページ