【神彼氏たけしは元パニック障害経験者】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

image




髪切りました~

サイド1ミリくらい

後ろ1、2センチくらい。笑


あ~~

すっきり❤︎








さて、

コクチストのたけしくん。

告知に今はまってます。笑

なにやら、

その重要性に気づいたそうです( ̄▽ ̄)



そんな彼の

今日のFacebookでの告知文と

それに対する

わたしの思いです(^o^)

いつでもパニックなってもいいよ( ´ ▽ ` )ノ❤︎

わたしも一緒に

パニックなる~。 ( ´ ▽ ` )ノ





【神彼氏たけしは、元パニック障害】

たけしくんは

超几帳面な人でした。

洗濯物のたたみ方とか

ゾッとするくらい

ぴっちりきっちりです( ̄▽ ̄)

あ、今は、几帳面な人です。

あ、わたしの洗濯物は

そんなにキレイにたたんでもらえませんが。( ̄ー ̄)




パニック障害のときに

飲んでたお薬。

今でも御守り代りに

旅行の時とか

持って行ってます(^o^)


たけしくんの

こんな風な↓↓ところが

すごくステキだと思います。

わたしたちは

ほんまに

ステキです。笑

会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ❤︎





以下たけしくんFacebookより



【今週の土曜日なんです】
 
 
■10/24(土) たけしとみやびのトークイベント
 http://ameblo.jp/38bibi/entry-12077265045.html
 
 
ひょんなことから、彼女(みやび)といっしょに
トークイベントを開催することになりました。
 
 
そもそもの始まりは、
8月に彼女とまるちゃんが
トークイベントを開いたときに、
お手伝いで行っていて、
部屋の隅っこで二人の話を聞いてたんやけど、
 
 
「なんか人前でしゃべるの楽しそうやん?」
 
 
って思っちゃったことが始まり。
 
 
結構無計画です( ̄▽ ̄)
 
 
やってみたいと思った、
だからとりあえずやってみよう!
そんな感じやったんです 笑
 
 
どーせ何やっても死なんし
どんだけスベっても死なんし
 
 
恥は、、、
買ってでもかきたい!笑
(↑これについては是非会場で話したい)
 
 
最初はどんなことをトークするのか
何にも決まってなかった 笑
まあ今でも固まっている訳ではないが( ̄▽ ̄)
 
 
僕は昔から友人や同僚、周りの人から
「お前ってほんま飄々と生きてるよな~」
「ストレスとかあるの?」
「どんだけマイペースやねん!」
「お前の生き方羨ましいわ~」
 
 
とか言われることが多かったです 笑
今でもたまに言われるが
 
 
生きづらさ感じたことあるわ!笑
ストレスが何か知ってるわ!笑
空気読んだこと少なからずあるわ!笑
俺の何が羨ましいの。。。???
 
 
なんて思って生きてきました。
 
 
が、
 
 
確かに思い当たる節もある( ̄▽ ̄)
なんやかんやで自分のこと大好きやし 笑
将来に対する不安とかあんまりないし(←ほぼ無職状態やのに)
「まあ、俺は大丈夫や( ̄▽ ̄)」とか思てるし
 
 
おお、言われたら飄々と生きてるがな 笑
 
 
でも、こんな僕も
4年間ほどパニック障害やった時期もあるし、
正確な期間は忘れたけど 笑
確か26歳くらいで始まったと思う。
あ、初めての発作は25歳の時やったな。
 
 
新幹線の中で発作出かけて、
死にそうな顔で職員さんに
「気分悪いんでここで休んでいいですか?」
って聞いたら
「あ、ここ入らないでくださいね」
ってスパッと切り捨てられたこともあるし 笑
 
 
飛行機の離陸時に発作出て、
過呼吸出て、
顔面しびれてきて、
二つ前の席のこっち向いてるCAさんに
表情で助け求めたら
スってそっぽ向かれたことあるし 笑
あのCA「あ!この人あかん顔してる!」って確認してから
スって窓の外見よったし 笑
 
 
でもパニック障害になりながらも
海外一人旅とかしょっちゅう行ってたし、
比較的毎日笑顔で生きてたし、
そこそこ女の子にもモテてたし、、、
 
 
あれ?おかしいおかしい
言いたいことがよく分からんくなってきた 笑
パニック障害で苦しみながら生きてきて
大変やったんや!
みたいなことを書こうと思ったみたいなんやけど、
全然大変じゃなかった!笑
 
 
あかん、今日は告知失敗や!笑
 
 
こんな僕とみやびに会いに来てねってことでしたm(_ _)m
 
 
 
 
余談ですが、僕がパニック障害を治すためにしたこと。。。
 
 
それは、、、
 
 
 
トークイベントにて( ̄▽ ̄)
http://ameblo.jp/38bibi/entry-12077265045.html
 
 
 
というのは余りにも酷い話なので、
ここでしておくと、
 
 
「ズボラになる( ̄ー ̄)」です。
 
 
精神科にも通って薬も飲んでたけど、
結局これが一番効いたと思ってます。
 
 
「よし、パニック障害を治すために
今日から俺はズボラになろう!」
 
 
って決意した日のことを今でもよく覚えています。
(ほんとはそんなに覚えてないけど)
 
 
パニック障害で困っている人を助けたい!
 
 
なんて正義感は僕には皆無やけど、
パニックで苦しんでるなら
やってみる価値はあるかもよ~( ´ ▽ ` )ノ












写真家みやび!?どんな写真撮るの?(動画)→こちらから閲覧できます。


■現在の募集情報
たけしとみやびのトークイベント 詳細はこちら

②楽しみながら自分発掘! 目で見るカウンセリングコース 詳細はこちら

③写真集販売中 詳細はこちら

④その他の情報 公式ホームページ




■↓↓最新情報、写真情報はこちらから!

Tumblr 写真のみの日記①

Instagram
 写真のみの日記②

FBみやび個人ページ!

FB写真家みやびページ