【遠慮やめたら人生変わった】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

{C782A352-FF1E-474B-A67A-2C03B3162295:01}

 
 
 
我慢や遠慮、

これって

なかなかすぐには

やめられない。

でも、

自分が

我慢や遠慮しやすいタイプだなぁ~~ 


って

自覚してるそこの

アナタ!!!!
 
 
 



ぜひ

参加してください( ´ ▽ ` )ノ

遠慮しがちな人のグループ。

わたしが

遠慮について

研究したくて作りました。 
 
 
 
参加者はそれぞれ

自由に

今日した遠慮を

投稿していきます。笑
 
 
なかなか、

あるあるネタがいっぱいで

おもしろいです。

で、

投稿することにより、

あれ?

なんでこんなこと遠慮してたんや?

って

勝手にいろいろ気づいていく

素晴らしいグループです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
わたしが作りましたが

基本的に放置です。( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
自分の人生取り戻したい方

きっかけにいかがですか?

参加するボタン押してもらえば

承認します( ´ ▽ ` )ノ 

今のところ

誰でも参加可能です( ´ ▽ ` )ノ
 
 


 
 
 
 

 ★みやびに興味がある方
    撮影会情報
    個人撮影メニューはこちら

 
 
 
東京撮影会、

ドタ参オッケーです( ´ ▽ ` )ノ❤︎