みやびの撮影会【コンプレックスを笑い飛ばせる自分になる】東京募集中! | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/



痩せたら・・・・

もっと自信がついたら・・・・・

コンプレックスがなくなったら・・・・・

自分のことがすきになれたら・・・・

かわいい洋服買ってから・・・

勇気がだせたら・・・・・・






逆や、逆やでーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



先に撮影会に行く!

すると、それが手に入るんだ!






どうせ、私なんて行ってもたのしめないし・・・・

どうせ自分はほんまもんのブスやし・・・・・・・

どうせ卑屈やし・・・・・・

どうせ何やっても無理なもんは無理やし・・・・

他の参加者みたいに「いい結果」が得られなかったら悲しいし・・・

どうにもならんブス顔ばっかりやったら、もう生きていけないし・・・・・

どうせ参加できる人と自分は、違う人種やし・・・・

そんな華やかな場所、私には相応しくないし・・・・

失敗したくない・・・

自分の顔全部嫌いやし・・・・

気持ち悪いし・・・・・・

シワ、シミだらけやし・・・・

なんだよみやび、楽しそうにしてムカつく・・・






そんなことを思ってしまう貴方に来て頂きたいです!

私と一緒に貴方の新しい魅力、さがしてみませんか?

私自身もそうですが、

参加者さんも同じようなことで悩まれている方が

たくさんいらっしゃいます。

だから、とてもやさしいです。
わたしはたまに厳しいです。( ̄^ ̄)

「コンプレックス探し」は少し休憩して、

自分のいいところ、探してみませんか?

自分の魅力、知りたくないですか?

「自分だって」という気持ち、本当は胸の奥に持っていませんか?

一人じゃないです。

一緒にたくさん失敗もしながら、

貴方が本当に欲しかったものを見つけていきましょう!

不安になるのは、普通です。





貴方の胸の奥の、

「ほんとはやりたかった」

「ほんとは自分のこと、すきになりたかった」

そんなものを、

一緒に叶えていきましょう!!!!

スマホさえあえれば大丈夫。

あとはなんとでもなります。

お待ちしていますね(*^▽^*)



さ、みやびの撮影会実際の参加者さんが得たものを

少しずつご紹介します!!!



【みやびの撮影会:効能】



・半目すら愛おしいと思える

・私だって、モデルみたいに写真撮られたかったんだ!!!

 という隠していた気持ちに気づける

自分を丸ごとすきになる

・知らなかった自分に出会える

封印した夢が、蘇った

・顔がいい≠自信、を知る

・スカート買いました

・生みやびからでているモノ

・私は「私」丸出しで私でいいのだと知り得た

作り笑顔をしなくなった

人生が広がっていく新しい出会い

・普段のFBのみやびとは違う顔になる

・十数年ぶりに友人と繋がる

起業する勇気を持てた

自分のこと、元からすきだったことに気がつけた

・普段着ない服も似合うんだと知れた

・自分で何かを発信することの多いひとには絶対必要!



********************

昨年11月からはじめたみやびの撮影会。

アンケートというものをはじめてとってみました。

手間がかかるのに、

みなさんたくさん書いてくださいました!

ありがとうございます!!

嬉しすぎたので抜粋してみました。

たかが写真撮影会。

でもみやび主催( ̄^ ̄)ゞ

そこがミソです( ̄^ ̄)ゞ




アンケートをとって、

思いもよらない変化があった方がたくさんいて

びっくりしました。



ただスマホで写真を撮りあう会です。

はじめたのは、

写真うつりがわるいのは、

練習が足りないからだ!

と思ったから、特訓できる場をつくりたかったからです。

人の目を気にしないで、

恥ずかしい思いもたくさんしながら、

それでも、

「自分」というものを存分に出せる場をつくりたかった。

その副産物はとーっても大きかったです♪



身体を動かして、

体温あげて、

自分を客観的にみつめてみませんか?


来週は東京での開催です!


金曜日はあと一人か、三人来てほしいです

土曜日はあと数名ならご参加いただけます

この記事をご覧の貴方に来て頂きたいです!







みやびの撮影会 参加者募集中




■日時、場所

vol.7 1月17日(土)
    13:00~15:00
    @大阪 大阪市北区 Tenjin Base
    定員10名 満席です。ありがとうございました

vol.8 1月23日(金)
    13:00~15:00
    @東京 目黒区鷹番 sosostudio TAKABAN
    定員16名 残席9

vol.9 1月24日(土)
    11:00~13:00
    @東京 渋谷区富ヶ谷 エコロ代々木公園スタジオ
    定員20名 残席6



お申し込みフォーム

>>2015年1月17日(土)@大阪分 お申し込みフォーム<<

>>2015年1月23日(金)@東京分 お申し込みフォーム<<

>>2015年1月24日(土)@東京分 お申し込みフォーム<<















もっと自分をすきになる!

スマホの写真アプリ講座をせねば~~~~