【ぢんさんに「それは知らん」と言われるたび悲しかった】 | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

{4761FA90-8A2C-452F-9A8C-EB112835919A:01}


164センチという

微妙に高い身長です。

ヒールの高い靴を履くと

巨大なるのがいやでした。



でも、、、、

ヒールが高ければ高いほど

胸高鳴る!



(OvO)



これから、

たくさん履こうと思いました❤︎









【「それは知らん」と言われるたび悲しかった】



ぢんさんに


なんか質問したときに


笑顔で


「それはな、知らんわ(^ν^)」




いわれ

ちぇって

思ったことがあったなぁと

ふと思い出しました。




まるで

おまえのことなんてどーでもいい

というか

大事にしてもらえていない

あーなんだ、、、、




勝手に

心を痛めていました。





でもほんま、

それは、

しらんのや。


(OvO)


わたしもしらない。

誰も知らない。




だから、

やるんだ!



なにか、こう、

確信を持ちたかったんだなぁ、わたしは。

不安だから。


確信が持てないからできない、は

なにかを

おそれているんだなぁ。



それで

大事なアイデアを実行するチャンスをのがすなんて~

(OvO)




ぢんさんの

それは知らんわ

の大前提は



「どうなってもあなたは大丈夫」



なんだわきっと。



それを教えてくれてるんや。

わたしもほんまに、

そう思う。


マスターコースを卒業して一年、、、



人の心配をすることがほとんどなくなりました。

他人の問題を

自分の問題にすることも

まぁ、なくなりました。



自分が何かに挑戦するときも、

まぁ、

なんとかなるやろ、

まぁ、

やってみるか、


すんなり思えます。



挑戦が楽しいです。

人生を

より多く味わえている気がします。







終わって時間が経つほど、


人生の楽しみ方がわかってくる



そんな









あ~、

わたしって、

さいこーや!





(((o(*゚▽゚*)o)))









通販してます。

みやび写真集「a womb」


※写真集購入メール送ったのに返事がないと言う方へ

 数日以内にメールは必ず返信しておりますので、

 お手数ですがコメントやメッセージでその旨お知らせください。

 よろしくお願いします。

 



写真家みやび | Facebookページも宣伝




「相手にしらせる」で登録していただけると
とってもうれしいです!

読者登録してね










撮影のご依頼は

お名前・ご連絡先・撮影内容・ご予算等を明記の上

mail@38bi.net

までお気軽にメールください