◻︎可能性は、ある! | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

 




可能性を見つけると


人って勝手に動きだす。


それはもう


笑っちゃうくらい勝手に。

 

 

ブロックがあるとは、


可能性がないと思い込んでいること。


自分には⚪︎⚪︎はない。


自分にはできない。


自分はしてはいけない。

 

 

 

自分はこんな格好はしてはいけない。


似合わない。


かっこよくない。


美人じゃない。


バカにされる。

 

 

 

可能性がみつかると、


あっ、


自分もやっていいんだ!


とわかると


もう安心して動き出せる。

 

 

まちがって、


失敗すればいい。


そうしたら、


学べるから。


みんな


教えてくれるから。

 

 

わたしの先生は


そんな


可能性を見つけるお手伝いを


してくれました。

 


プロって、


みんな、


可能性をみつけるお手伝いをしてくれる。


だからわたしは


美容院もちゃんと選ぶ。


たまにプロにヘアメイクをしてもらう。


断食も施設行っちゃう。


世の中のプロフェッショナルは、


自分の可能性のためにある・・・!


かもしれない( ̄ー ̄)

 

 

そしてわたしは、


写真を使って、


自分の人生、


もっともっと楽しんでいい、



人に伝える仕事に出会えました。


形は変わっていくだろうけれど。



 

 

 

可能性0って・・・。


「ない」


ではない。


可能性0が


「ある」


だけ。


簡単に変わる。

 

 

可能性が1でも


あるとわかれば


100になったも同じ。


パーセンテージじゃないんですね。

 

 

 

今日も朝からご機嫌です!


穏やかな一日をお過ごしください♡


(^O^)