□これから撮影予定のみなさまへ | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

 
 
 
  








写真ってほんとに

おもしろい。

髪の毛の顔へのかかり具合、

あごの引き具合、

この写真だったら、

影の作り方ひとつで、

全然細さとか

印象が変わってくる。




なんにせよ、

わたしは

中肉中背

いえ、

かわいくないので勝手に名付けて

『しあわせボディ』を極めます。





さて、

今後わたしが撮影する予定のみなさまへお願いです。


毎日、

鏡をみるたびに、



「わたしの身体はうつくしい」


「わたしってかわいい」


「お、今日めっちゃ調子いいやん♪」


「いや~前から思っててんけど、結構かわいいよな」


「○○○(コンプレックス)あってこそのわたしよな」


「いやしかしうつくしい」


「かわいいわ」


「このお腹のぷよぷよがこれまたかわいいねんなぁ」




とつぶやいてみてください

せっかくなので

















1月22日(水)優雅会ご参加お待ちしております

会いにきてください

あなたのお席、空いていますよっ













「相手にしらせる」で登録していただけるととってもうれしいです!

読者登録してね