うつくしい | 『自分を満たす』ために撮る写真

『自分を満たす』ために撮る写真

写真は、自分のために撮る。

元ブログはこちらhttps://38bibi.amebaownd.com/

「わたしの体はうつくしい」



初級セミナーで美世さんに教えてもらった魔法のことば。

どんなコンプレックスがあったとしても、
傷痕があったとしても、
誰かと比べて劣っていたとしても、

「わたしは醜い」

と思っているひとと

「わたしはうつくしい」

と思っている人が歩む人生は、
全く変わってしまうのでしょうね。


他人がどう思おうが、
一切関係ない

そんなことより、
自分がどうあるか



世の中に、
「うつくしくない女性」
なんていない。



問答無用でうつくしいのです、
わたしたち。

基本的にうつくしいのです。

残念ながらうつくしいのです。

標準装備でうつくしいのです。