ご訪問ありがとうございます♡ 
 
看護師歴17年
 

美味しく食べて健康的に美しく痩せたい方必見キラキラ

「陰陽五行美容1day講座」を開催致します!

 

 

 

間違ったダイエットで体調不良になったことはありませんか?

 

皆さんは、ダイエットをする中で

 

・疲れやすくなった

・冷え性がひどくなった

・肌がかさつくようになった

 

などのご経験はありませんか?

 

 

私は高校生時代に、何も知識がなく

食べないダイエットをして-20kg/年のダイエットに成功したけれど

 

自宅の引き戸が自分の手で開けられなくなり滝汗

 

家族に「寝顔が骸骨みたいだけど、大丈夫か?」と心配された経験があります。

 

 

 

同時に

 

・極度に疲れやすい

・冷え性がひどくなる

・生理が遅れて、生理痛もひどくなる

 

などの症状に悩まされました。

 

 

その後も10kg〜15kgの単位で

リバウンドを数回繰り返しチーン

 

 

いつもいつも体重に一喜一憂して

 

・これ食べたら太るかな?

・あれ食べたいけど、どうしよう

・何でこんなに食べちゃったんだろう…ショボーン

 

と、いつも頭は体重と食べ物のことでいっぱい

とにかく苦しかった思春期〜社会人3年目。

 

 

 

 

健康的に痩せられたヒントが「陰陽五行」

 

一度痩せてもリバウンドを繰り返していたので

基礎代謝は低下し

 

・ファスティング

・カロリー制限(1600kcal/日)

・ケトジェニックダイエット

 

などなど

 

様々なダイエットを試してみては

続けられずに挫折したり

 

結果が出ても、その方法に飽きて結局継続できなかったりの繰り返し

 

 

 

その後、ダイエットには成功し

維持できるようになったけれど

 

看護師として病棟で夜勤もしながら働く中で

 

仕事中はいつも些細なことでイラッとしていたし

夜勤の後は倦怠感や異常な眠気を感じているのが日常でした。

 

常に疲れが抜けず

全然思うように活動ができなくて

 

「何で自分は思うようにできないんだろう?」って

罪悪感と自己嫌悪感に苛まれていました

 

 

20代後半頃〜体調を崩した後のリカバリが

非常に遅くなるなと感じるようになった時に

 

未病対策と東洋医学の必要性を感じながらも

なかなか難しくて、手が出せない領域の勉強が「陰陽五行」でした。

 

 

陰陽五行は奥が深い理論なので、言葉が難しかったり、理論が壮大。

 

本を読んでもなかなか理解できず…

 

自己流の勉強で何度も挫折した経験が私自身にもあり

周りでも同じようなお声を良くお伺いします

 

 

 

ですが、入江円香先生の陰陽五行講座で学ぶようになり

日常への活かし方を知って、コツコツ実践することで

 

罪悪感なく美味しく食事が楽しめるだけでなく

以下のような嬉しい変化を感じることができるようになりました。

 

 

陰陽五行で健康にきれいに痩せた

 

私自身も数年前からこちらの理論を学ぶようになり

 

・美味しく食事を楽しみながら、適正体重と体脂肪が維持できるようになった

 

・自分の体質を知って、ウィークポイントを補う食事をするようになってから、大幅に体調を崩さなくなった

 

・買い物をする時に、自分のその日の体調がベースになるので、選ぶのがとても楽しくなった

 

・生理前の肌荒れや吹き出物が明らかに減った

 

・化粧品に使っていた莫大なお金が浮いて、より丁寧な生活ができるようになった

 

などの大きな嬉しい変化があります。

 

 

 

陰陽五行できれいになった症例

 

先日までサブ講師として入らせて頂いていた

陰陽五行の長期講座の受講生さんも

 

陰陽五行のセルフケアでこんな変化がありました。

 

 

・日々の体調を読み解いてご自身にぴったりの食材やお茶を選べるようになった

 

お子様の急な不調を読み解いて、おうちで対処を慌てずにできるようになった

 

・人と比べて落ち込むことが多かったけれど、自分の特徴や良いところにフォーカスできるようになって、気持ちが楽になった

 

・自然に無理なく行動できる量が増えた

 

・朝、スッキリ起きられるようになった

 

・生理周期が安定して、生理痛やPMSが減った

 

・ニキビが落ち着いて、新たにできてもすぐに原因を読み解いて対処できるようになった

 

・前よりイライラしなくなった

 

間食の質が明らかに良くなって、良いものを楽しめるようになった

 

などの嬉しいご感想を頂いています!

 

 

 

今回のセミナーでは

 

今回のセミナーは、陰陽五行のエッセンスをお伝えすると共に

 

・難しい言葉は一切使わず、日常生活の中でどうやって生かすか?

・ご参加者様の体質や現在の体調に合わせて 

 どんなセルフケアや食養生が必要か?

 

という部分を中心に、実践的な内容をお伝えします。

 

 

陰陽五行は、体調や肌のお困りごとを

土台から整えるのに有効的な理論で

 

✔︎PMS・便秘・倦怠感・疲れが取れない・朝スッキリ起きることができない

 夜眠れないなど病院に行くまでもない不調に悩まれている方

 

✔︎自分の体質の傾向が知りたい方

 

✔︎ダイエットのために体質改善したい方

 

✔︎自分や大切な家族の体調を読み解けるようになりたい方

(子どもの体調変化を読み解いて、自宅で安心して対処できるようになりたい方)

 

✔︎体調や体質に合わせた食材の選び方が知りたい方

 

✔︎時間がない中でも、簡単に身体に良くて美味しいご飯が作れるようになりたい方

 

✔︎東洋医学や陰陽五行、薬膳に興味がある方

 

✔︎美味しく食べて痩せるためのヒントが知りたい方

 

✔︎ダイエット中だけど、思うように結果が出ていない方

 

にオススメです✨

 

 

 

陰陽五行美容1dayセミナー受講者様のご感想でも

 

 

とても分かりやすかったです。

 

・薬膳と言うと難しく取り入れにくいイメージでしたが

 日常に取り入れやすい食材を使った食養生を教えていただき有意義な時間になりました。

 

質疑応答の時間がとても濃くて、参加して良かったと思いました。

 

今の時期に必要な情報を知ることができ、受講できて本当に良かったです。

 

資料もイラストが多く分かりやすく、事前に配布して下さった事で

 当日のセミナー内容の流れをを事前にざっくり把握できたので、理解しやすかったです。

 

・現在の症状に応じて的確なアドバイスを頂けたので

 早速明日から実践したいと思えることがたくさんありました。

 

 また、前回はグループ受講だったのに

 私以上に当時の状況を覚えてくださっていて

 そこから改善されたことも教えて頂けたのが感激しました。

 

・誰かに自分の体の悩みを伝える、ということだけでも

 1人で悩んできた思いが軽くなりました^ ^

  聞いて頂き、ありがとうございました。

 

 

などの嬉しいご感想をたくさん頂き

100%の方が「大満足」と回答して下さいました。

 

 

 

セミナー開催日程

 

・2022年1月17日(月)20:00~

・2022年2月6日(日)10:00~

2022年2月28日(月)20:00~

 

どの日程も約120分、オンラインで行います。

 

 

セミナーご参加特典

 

グループコンサルティング形式で

ご質問にも何でもお答えしますので

 

日頃困っていることやお悩みのことがあれば

その場でご質問も可能です。

 

ご参加の皆様には

資料もプレゼント致しますので

 

何度も見返して

セルフチェックにもご活用頂けます。

 

 

また、今回は

陰陽五行をしっかり身につけて

体質改善をしたい方向けに

 

次期開催する

「陰陽五行美容ベーシック講座(3ヶ月)

ご案内させて頂きます!

 

この講座で体質も肌もきれいになられた方が

たくさんいらっしゃるので

良かったらお役立てください。

 

1dayセミナーに参加されたからと言って

長期講座申し込みが必須ということはございませんので、ご安心くださいクローバー

 

 

詳細と、お申し込みは

下記からご覧いただけます。

 

何かご不明な点があればお気軽にお問い合わせくださいませ😊

 

 

【ご注意点】

・入金確認のご連絡は致しませんので、予めご了承ください。

・配布資料の無断複製、引用、第三者への公開は一切お断りいたします。発見次第、賠償請求いたします。

・セミナー中の録音・録画、またスライド資料の撮影等はお断りいたします。

・病気や医療に関するご質問にはお答えできない場合があります。

 こちらのセミナーは美容と健康増進を目的としたセミナーですので、予めご了承ください。

・事後でお答え頂いたアンケートは、個人情報が分からない形でご紹介させて頂くことがあります。

 

 

 

 

少人数の定員制とさせて頂きますので

先着順で受付とさせて頂きます。

 

 

お申し込みはこちら下矢印

▲画像をクリック

 

 

皆様とお話できますことを、とても楽しみにしておりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

美味しく食べてきれいに痩せたい♡

我慢しないで体質改善したい!方は

お友達登録お待ちしています·˖✶

↓ ↓ ↓

 

 

Instagramも毎日更新中♡

↓ ↓ ↓