こんにちは。
 

 mariです。


 

*初めましての方はこちらから

 

*UMIについてはこちらから




お正月は久しぶりに実家に帰りました。



つい最近まで、私は母に対して気を遣って



壁を作っていたようなところがあったのですが、



今回は母の顔色を伺うこともなく、



気を遣うこともなく、



素のままで接することが出来ました照れ



本当にゆったりできた〜ハート







自分と向き合い、ブロックを緩めることで、



両親に愛され、大切に育ててもらっていたことに



気づくことができたから。



「いい子でいることで愛される」


すなわち、


いい子でないと愛されないと無意識に思っていた

ので、愛されるために



一生懸命に相手の顔色を伺って



親の前でさえも猫かぶっていたガーン



エネルギーダダ漏れ笑い泣き



そりゃ生きづらいはずですよタラー



気の休まるところがなかったんですから。





自分と向き合い



もう不要になった思い込みを手放すことで



こんな風に現実が変わるのだなぁと



改めて実感しましたニコニコ





 


誰でもブロック解消で


現実は本当に変わりますハート




今日も良い一日になりますようにピンク音符