こんばんは。



まりです。



今日は何やら最強開運日だそうですね。



何か新しく始めたりすると良い日らしく



私は神社にお詣りに行きました。





真面目一直線で生きてきた私ですが、



このところ、かなり勝手気ままに



過ごしていました。



罪悪感なく楽しむってことを



ようやく出来る様になりました。



不登校の中2の娘のことも



あまり気にせず、お互いを尊重して



過ごしているって感じです。




娘が不登校であっても、楽チンな感じでいるのは



子どもとの間の


境界線



が引けるようになったからですウインク




境界線を引くって、



相手を信頼して、尊重するってことですね。



一方、心配するって、信じてないってこと。



信頼され、尊重されて、安心に包まれたら



誰だって心地よいですよね照れ



子どもも私も心地よいので、お互い楽チンです。



ここを意識してみて下さいね。



皆さまに幸あれ!



ではまた〜ラブラブ