こんにちは。


まりです。


あなたには叶えたい願いはありますか?


田宮陽子さんのブログに
あなたの願いが叶うのを
邪魔しているものについて
書かれていました。

 






私達の意識は、
普段自分が認識している意識である
顕在意識と
自分では認識していない、

潜在意識
から成る、ということは
ご存知の方も多いと思います。


そして、その構成割合は
顕在意識は3%、潜在意識は97%
と言われています。


この圧倒的に多くの意識の領域を
占めている潜在意識にこそ
私達の本当の思いが隠されて
いるのです。


そして、もし、隠されている思いが
「私には能力が無い。」とか
ネガティヴな思いであったら
顕在意識で考えている願いではなく
潜在意識にある思いが現実化している
つまり、
願いが叶うのを邪魔していたんですね。



UMIでは、願いが叶う事までも邪魔する
潜在意識の中の隠された思い(思い込み、ブロック)

を見つけて、
そのブロックを解消する
お手伝いをしています。




今日も素敵な1日となりますようにラブラブ