こんにちは。


まりです。


UMIで学び始めてから


少しずつ、家族の関係に変化が


起こりました。


私、いつも相手の言動にイライラして


機嫌も悪かった(-_-;)


それが


段々と自分の物事の捉え方が変わるにつれて


家の中が少しずつ居心地良い場所に


変わりました(*^o^*)


そしてですよ!


私、恥ずかしながら、


最近になって、ようやく


カウンセリングの勉強に対して


本気になって取り組み出したんですが


(実は、ついこの間まで、迷いながら
グズグズしてました(-_-;)


そしたら、


次女(中1・不登校)が


私がカウンセリング練習している間に


夫と買い物に出掛けてたんです〜‼︎


あの険悪だった二人が!


外出も滅多にしない娘が!


いや〜ビックリしました‼️


『まず自分です!』ってよく耳にしませんか?


これ本当でした!


余計なマイナスエネルギー(例えば、心配や不安)


を向けなければ


子どもはエネルギーを自分の中に


グングン貯めていけるんですね。


ついに私も身をもって体験しましたよ。


キーワードは『熱中すること』ですよ!


お試しあれ!


今日も素敵な一日になりますように🌸