こんにちは。



まりです。


私がUMIを勉強しようと思った理由は



娘の不登校が苦しくて仕方なかったことと



夫婦関係が悪化していたこと、でした。



根底には、こんな自分を変えたい


(本来は、変える、ではなく本来の自分になる、です。)


という思いが強くありました。



自分の思い込みを拾い、真実を探し


自分の出したものが返ってきていることを



自覚して意識的にプラスを出すようにする



を少しずつやってきて、日常の苦しさから


段々と解放されてきました。



このように自分のことに取り組む時には


不登校を改善することや



夫婦関係を改善することを


目的にすると、「相手をどうにかしたい」という


コントロールになるので


そこは思ったような結果に繋がりません。


あくまでも自分に集中です。



お読み下さりありがとうございました💕