こんにちは。



まりです。



不登校の次女、この間
「学校休みすぎて行くきっかけ失った〜」
とか言ってきました。


別に行かなくてもいいや、って母は思ってたので
えっ行く気あるんだ!って
ちょっとびっくりしました。


「あーそーかもねー」って答えておきました。


その後は相変わらずで、
進撃の巨人のアニメを
何周も見てるみたいです(笑)


楽しい→自分らしさ出る→勝手に伸びていく



人はこういう風にして本来の自分の人生を
生きられたら幸せだなって思います。



みんなにその力は宿ってるから
娘も大丈夫。
学校行ってないけど、きっと大丈夫。



お読みいただきありがとうございました♡