こんにちは。


まりです。



私は常識とか、世間体とかいうものに
ガチガチに囚われていました。


だから、学校から逃げ回る娘を、
「どうにかして学校に行かせなければならない!」
という思いで、空回りしていました。



一方で、自分自身も自分のことで苦しくて
仕方がない状態だった(極度の人見知り、とかで)
ので、それが影響していることも感じていました。



自分を変えることや、子育ての方法とか
そういうテーマでブログを読み漁ったり
カウンセリングを受けたり
色々勉強してみたり、、、



でも、なかなか悩みから脱することは
できませんでした。



そんな私が、「どんな娘でもOK」と
ようやく思えるようになったのは
UMIを学ばせて頂いたからです。



UMIは川相ルミさんが創設された
ブロック解消と宇宙の法則を持ちいて
自分に起こる様々な問題を解消していく
手法です。



随分前からUMIのことは知っていましたが
なかなか飛び込むのにハードルが高いと
思い込んで踏み出せずにいました。



もっと早く飛び込んでいればよかった。。
でも、きっとこのタイミングが私にとっての
ベストタイミングだったのだと思います。



お読み頂いた皆さまありがとうございました。