溢れる思いが止まらないパーソナルカラーセラピスト養成講座❣️ | Beauty kiyomi1217のブログ

Beauty kiyomi1217のブログ

輝き愛溢れる豊かな人生を手にいれたいあなたへ❣️
 ビューティー♡ヘルス♡ハッピーメンタルなどのオリジナルメソッドを身につけて
『自信と自立ができ、社会で活躍できる人の育成』をする
オーラトータルビューティーオンラインサロン
~あなたが人生の主役になれる~


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは❣️

オリジナルビューティーメソッドで

愛されて 豊かになる 


100%人生が変わる

カラーマジックを取り入れて

自分を磨き 幸せと豊かさに溢れ

光輝く人生を送れる

パーソナルカラーセラピスト養成講座


パーソナルカラーコンサルタント

武田清見です🌈




2月の説明会が満席オーバーで

3度の増員


3月18日からスタートして

1ヶ月がたち



8人の受講生が

溢れる思いを形にしようと

熱心に講座に取り組んでいます



オンライン講座と

個人リアルレッスン

両方を取り入れて


個人個人の個性を尊重して

講座をすすめています


これからの時代は 融合の時代



自分が今まで経験してきた事

今自分が展開している事


と パーソナルカラー診断の融合


この事を説明会から

ずっと話してきました


やりたい事を諦めない

できないと自分に制限をかけない


そこに何を取り入れたら

思いが形になって広がっていくのか


私が提案できるパーソナルカラー診断を

融合させて 一緒に考えて展開していく


パーソナルカラー診断ができる事で

広がる未来を一緒に作り上げていく


それが

パーソナルカラーセラピスト養成講座照れ


30年間私が経験してきた事を

今の時代 →   これからの時代に活かし


制限を外し 自信に溢れ

自立できる環境作りをする


心軽やかに 人生が開花してしまう

パーソナルカラーセラピスト



あっと言う間に 時は過ぎていきます

自分の制限を広げる場所を

見つけてみませんか


幸せは 自分で掴めるところにあります❣️


最後まで読んで頂きありがとうございました照れ


★ ★ ★ ★ ★ ★

宇宙図書館に掲載されました❣️

★ ★ ★ ★ ★ ★

公式LINEアカウント


ご質問などはこちらからお問合せください


インスタ🆔 kiyomin5737