人生のゴールは神様だけが知っている⁉️ | Beauty kiyomi1217のブログ

Beauty kiyomi1217のブログ

輝き愛溢れる豊かな人生を手にいれたいあなたへ❣️
 ビューティー♡ヘルス♡ハッピーメンタルなどのオリジナルメソッドを身につけて
『自信と自立ができ、社会で活躍できる人の育成』をする
オーラトータルビューティーオンラインサロン
~あなたが人生の主役になれる~

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは❣️

オリジナルビューティーメソッドで
愛されて 豊かになる 心の艶を磨き

40代からの扉を開けて 心を解放し
煌めくあなたの 「美」をコーディネートする

ビューティーコーディネーター
武田清見です🥰
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いつもブログを読んで頂いて
ありがとうございます💖

20年近くお世話になっていた
高校の同級生の歯医者さんが
来月閉院することになって

久しぶりにめちゃめちゃ
ガッカリしてます💦
ずっと診てもらえると思っていたのにえーん

今日のテーマは
★★★★★★★★★★★★

人生のゴールは

神様だけが知っている

★★★★★★★★★★★★

ゴールはどこにでも
あるんですね

友達の歯医者さんもまさか閉院とは
私と同じ年 65歳

これからの人生を考えて
自分の好きな事をやって

夫婦で楽しんで暮らす事を
優先すると話していました照れ

人生には命という
ゴールがありますね

そのゴールは誰にもわからない
神様だけが知っているゴール

ゴールがあるとわかっていても
できない考えを優先して
あっという間に1年が経ってしまう
これを何年繰り返していますか

何をしたいのでしょうか⁉️

コロナ禍になって
できなくても当たり前の時代

だから今 できる事を探すチャンスです

やりたい事 好きな事 やってみませんか⁉️

65歳にもうすぐなると思った時
あと25年したら90歳

40歳の25年先は65歳
25年先が全然違うと実感しました

だからやりたい事いっぱいあるから
どんどん覚えて色々 経験しています

その方が楽しいと思いませんかラブ

64歳になって今年から
Facebookライブ配信

8月2日からFacebookで
大人女子の美活部 プライベートルーム
立ち上げて

30代の2人の 美髪 美肌
の友達と楽しく 
美の配信もしています

明日は私と
メンタルトレーナー  服部ユミさん
ビューティーワーカー 太田りえさん
3人で

自分の人生に 恋するプロジェクト
恋プロ Facebookライブ配信

人生楽しい事 いっぱい💖💖

自分の隠れている所を引き出して
新しい事に挑戦して 仲間も見つけて
神様だけが知っているゴールまでに

キラキラ輝き🤩
トキメク日々を送りましょうドキドキドキドキドキドキ

トキメク日々の
最初のステップ そのきっかけが
無料のビューティー体験セッション

潜在意識から引き出す
美のバランスシートプレゼント🎁

公式LINEアカウント@
無料体験セッション、ご質問はこちらから
「美」のワンポイントレッスン載せています

インスタ kiyomin5737