ご訪問くださり
ありがとうございます。


伊勢神宮へ参拝

この日は夫の
60回目の誕生日。
以前から伊勢神宮へ
参拝する事に決めてました。


神恩感謝の気持ちで。


伊勢神宮〜外宮参拝





伊勢神宮〜内宮






橋を渡り


気持ち良く日の丸🇯🇵が

靡いてました。





本殿参拝





この後御祈祷を

してもらいました。



神恩感謝


この日に無事に

伊勢神宮へ参拝

出来た事


神恩感謝


ただそれだけを

お伝えしたくて。













お昼ご飯は

すし久さんへ。






てこね寿司を

頂きました。



お腹いっぱい‼️


やっぱり美味しいです。





二見ヶ浦へ。







この日は

お天気も良く

気持ちの良い一日

でした。ニヤニヤ