ご訪問くださり
ありがとうございました。




家族の為に今まで
働いて頂き
ありがとうございました。


家族、私達の為に
頑張ってくれました。

夫には感謝
しかありません。ニヤニヤ

最後の出勤日には
子供達からは
胡蝶蘭が
届きました。デレデレ









最後の出勤日は
午前のみでした。

家に帰って午後から
お墓へ。

感謝の気持ちを込めて
お掃除をして
お参りをして来ました。

ご先祖様へ
感謝です。



そして夫は有休消化へ。

退職したら朝ごはんを
担当してくれます。ウインク

有難い。
私はそんな夫を
尊敬します。

今までご苦労様でした。
ありがとうございました。


これからも
宜しくお願いします。