ご訪問くださり
ありがとうございます。



昨日より昨年秋に
退職をした職場へ
復職しました。真顔



職場の上司からは
復職を熱望して
くれてました。



つい先日も
私自身の体調への
気遣い、そして週2日から
2〜3時間くらいで


①シフト管理

②新人のスキルチェック

などを手伝って欲しい。

と、連絡がありました。






昨年秋に退職して
社会から離れて
体調管理と、言う名の
ダラダラの生活。

3週間ごとの治療。

つい、後ろ向きに
なりそうな自身ですが
好きな事をしようと
思ってもねー。
先立つ物も必要だし。

現在、副作用らしい
のは無く
有難い位に
元気に毎日を過ごしてます。

家族に相談したら
生活にメリハリが
出来て良いと思う。

と、理解ももらい
復職しました。


上司から職場の
グループLINEへ
招待され
ご挨拶をしたところ
懐かしいメンバーから
温かい歓迎のお言葉を
1人づつもらいました。


彼女、彼らと共に
またご一緒にお仕事が
出来るなんて感謝です。笑い泣き


体調を考えて
無理をせずに
続けたいと
思います。

この職場を
大切にしたい。

感謝です。ニヤニヤ