ご訪問くださり
ありがとうございます。


今日で2月も終わります。

ブログ更新久しぶり
です。

日々体力作りの為
ウォーキングを
していますが
何か今日怠いな〜
どうしようかな〜
なんて思いながら
過ごしておりました。滝汗

そんな中、今日は
ぜんざいが食べたくて
ウォーキングを
しました。真顔

ぜんざいの為に
ウォーキング‼️


緩やかな登り坂や
急な下り階段のある
山道を約1時間程
歩いて来ました。



ここからの

登り坂

杉木立を抜けて行きます。

この写真では

坂道だとわかりづらいですが、結構足に来ます。滝汗




展望台です。

今日は曇り空

鶯が鳴いていました。




森に入ります。


そして山道へ。



山道の下り階段

下から撮りました。






最後の下り階段

膝に来ました。笑い泣き



ここからは緩やかなコース




そして今度は林の中










アスレチックコースの

隣りを通ります。



駐車場へ続く道へ


ぐるっと周り

1時間20分でした。


さて帰って

お目当てのぜんざい






今日は気温も低くて

歩いた後は体は

温まってますが

ぜんざいは心も

温まって

満足でした。ウインク