ご訪問くださり
ありがとうございます。




最近聴いてなかったCD


ニューイヤーコンサート
2002
小澤征爾指揮
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団


小澤征爾さんが
指揮者と言う事で
当時は話題になっていました。

そのコンサートのCDでは
指揮者小澤征爾さんと
楽団員からの新年の挨拶
も入っています。

当時の小澤征爾さんの
肉声です。




もちろん購入しました。

購入した当時は

よく聴いていました。



またこんな事もありました。


購入した数年後

吹奏楽部に在籍していた

娘が中学3年生の時

学校から帰って来て

「今年のコンクールで

悪魔の踊りを

演奏するんだー」


と、嬉しそうに

話してくれました。


悪魔の踊り‼️


2002の

ニューイヤーコンサート

に入っていたわ❗️


CDをかけて

聴かせてあげました。


そして

吹奏楽部の顧問の先生に

お貸しする事に

なったんです。ニヤニヤ


娘が嬉しそうに

学校へ持って行って

のを思い出しました。


久しぶりに今回

聴いて見ました。


好きな曲目


やはり聴いて見ると


テンションが上がり

ますね。デレデレ


素晴らしい音楽は

心を豊かにしてくれますね。


小澤征爾さん

素晴らしい音楽を

ありがとうございました。

ファンの1人として

感謝の気持ちが

届きます様に。


改めて

ご冥福をお祈り申し上げます。