ご訪問くださり
ありがとうございます。



昨日先週受けたCT検査の
結果と抗がん剤治療に
ついて受診しました。


CT検査の結果は
転移は無し。

胸部にも問題無しでした。
胸部はね半年前に高い所から
物が落ちて来てよけれなくて
痛い思いをして気になる時が
あったから何も無くてよかった笑い泣き

抗がん剤治療については
主治医が前回と同じ様に
丁寧に説明をしてくれました。


私も家族の話を伝えました。

夫と娘は私が

「元気だから
抗がん剤治療は
受けなくても良いの
では?」

と、言っていた事
抗がん剤治療を受ける事には
人それぞれ考え方があるんですよ。

でもね、私は
今現在のステージ
抗がん剤治療を受けて
5年生存率も伝えて、
「今の元気を継続する為に
治療をするんだと。」
夫と娘には納得してもらいました。


主治医に
抗がん剤治療を
続ける事になったと。
お伝えしました。
サラッと書いてますが
主治医に対して色々な不信感も
ありました。真顔
貴重なお時間
ありがとうございました。

色々とねー
考えてしまいますが
悪性黒色腫
名前からして何か
「悪‼️」ですからね。滝汗



来月には週一回から
仕事復帰したい❗️

そんな目標を持って
みたい‼️

以前の職場から
体調が良くなったら
いつでも復帰待ってる

と、励ましコールが。

単純に嬉しいです。

体力作りに
励みます。ウインク