ご訪問くださり
ありがとうございます。


久しぶりに
昨年まで一緒に
働いていた方と
ランチをしてきました。

彼女とのお仕事は
楽しくて
ちょっとした会話の
テンポがね
私には合う。

二回り以上差は
あるのですが
何故か話していて
楽しいの。ウインク
うちの子供と変わらない
くらい若い子なんです。

そんな彼女から

「お時間あったら
一緒にお茶しませんか?」

こんなメールをもらって
嬉しい。

で、こちら
珈琲庭 桜へ

おすすめランチは
釜飯❗️



私は

タコとホタテの

釜飯にしました。





釜飯にお刺身、お味噌汁

茶碗蒸し


釜飯、美味しい

お刺身もぷりぷり

お味噌汁、茶碗蒸しは

優しいお味で

申し分無しデレデレ


デザートが付いて

いました。



カフェオレのゼリー


ホット珈琲





話は尽きなくて



おやつタイム突入


チョコバナナパフェ

と珈琲を頼みました。




チョコバナナパフェは

昨年から食べたいと思って

いたので。ニヤニヤ



今日は13時から

まさかの18時まで

お喋りしていました。滝汗



帰ってからの

ありがとうメールを

送ったら


「次回も一緒にカフェに

行きましょう。」


と、嬉しいお返事を

もらいました。


嬉しいです。

感謝です。デレデレ