ご訪問くださり
ありがとうございます。




昨日、急に夫が
琵琶湖を見たい。
と、言い出して
行って来ました。



琵琶湖のあのベンチです。

NHKの72時で放送
されていた
あのベンチです。




以前から行きたいね。

と、言っていましたので

テレビを観て

行きたくなったのかな?












この写真を娘に

送ったら

寒そー‼️

って。


私、寒さ対策をしておりました。

余り寒くなかったです。




冬来たりばな春遠からじ




長ーい人生

お天気の時もあれば

厳しいお天気の時もありますよね。







何だかそんな

言葉を思いながら

琵琶湖を眺めていました。







その後は

彦根城下町を散策

食べ歩きをしました。デレデレ




コーヒーを飲んで

温まりました。







ひこにゃんの

つぶつぶピーナッツを

挟んだぱんちゅー




散策途中

ひこにゃんに会えました。






お昼はこちらのお店で

カレーを頂きました。







近江牛カレーです。

体が温まりました。

もちろん

美味しかったです。ウインク





こんな企画もされて

いました。








妖怪…。


興味があります。

入って観て来ました。


館内は撮影禁止。



面白かったです。ウインク



帰りがけに

クラブハリエで

甘い物を。





天使のふわふわミニスフレ


軽くて美味しかった‼️



今日は美味しい物を

沢山食べれました。ちゅー


帰りはいつも寄る

道の駅でお買い物。


新鮮野菜が、

いちごが、

沢山ありました。


キャベツに

いちご、カリフラワー

などを買って

家路に着きました。



石榑峠トンネル付近では

猛吹雪‼️滝汗


トンネルを抜けて

三重県側は

時雨ていました。






今度は暖かくなったら

また琵琶湖ベンチへ

行きたいです。