ご訪問くださり
ありがとうございます。



先日3回目の
抗がん剤治療を
受けて来ました。

今回も1泊2日の入院
です。


今回は皮膚科病棟。

入院手続き後
病室へ、急ぎ荷物の
整理、着替えをしました。

急いで病衣に着替えました。
点滴用のルートの為です。
ルートの後の着替えは
不便なんですよね。

この時採血も
しました。
採血の結果次第で
出来るかどうかなんです。



このルート、毎回痛いです。

今回左手失敗→右手

泣きたい笑い泣き




この後いつもの

心電図、レントゲン。



先月のCT検査の

結果をききに行き

忙しい午前でした。

結果は経過観察と言う事で

次回は半年後にまた検査。




お昼ご飯です。




美味しくいただきました。



午後から

ドキドキの

3回目





静かに安静に。

無事終了

ルートを外してもらい

ホッとしました。滝汗




夕刻

主治医からの説明を

受けました。


採血の結果

問題無く。

キイトルーダは

時間が経ってから

ゆっくり副作用が

あるらしくて、

自分の体調に

変化があったら

連絡を。

と、言われました。滝汗



夕食です。




ピーマンとにんじんの

オイスター煮

美味しかったです。


今回も美味しく

いただきました。



夜は長ーく。

消灯後は

廊下から色々な音で

溢れておりました。笑い泣き


眠れたのかどうか

わかりませんが

暗いうちから

目が覚めてました。



看護師さんがまわって

来るまでベッドの中に。


看護師さんの

おはようございますを

合図に動きました。真顔



朝ごはんです。




今回はパンでした。

食パン2枚温かい🩷


ご馳走様でした。デレデレ



次回の予定表も

もらいました。



看護師さんのチェック後

退院しました。



当たり前の治療を

受けれる事に

感謝です。真顔