ご訪問くださり
ありがとうございます。

2月16日土曜日
新幹線に乗って
セカンドオピニオン
の先生に受診しました。

抗がん剤の副作用
やはり無いようでした。ニヤニヤ

体重の急な減少で
体力が落ちて
疲れやすくなっている
との事でした。ニヤニヤ

咳は鼻が喉に
落ちて炎症が
起きてるから。
耳鼻科の薬
きいてないのかな?滝汗

漢方薬を処方して
もらいました。


駅近くのパン屋さんで
ランチ



カレーパン

美味しかったです。ウインク




靖国神社へ参拝












今回参拝したかった
のです。
今までのお礼と
この国が
良い国になる事を
お願いしました。真顔



お次はこちらへ
以前から気になっていた
たい焼き屋さんです。ちゅー




たい焼き わかばさん

1時間並びました。

こちらは

一尾ずつの型で焼くので

天然物だと言われ

てます。(笑)


一度に沢山焼ける型

のたい焼きは養殖

と言うそうです(笑)



駅の地下街では

孫が大好きな

パンどろぼうが



私も孫と一緒に

本を読んでいて

ハマりました。


面白いですよね

このシリーズ



帰りの新幹線では

ゆっくりと




わかばさんのたい焼き

あんこたっぷり

満足です。デレデレ


崎陽軒のピラフ弁当

ピラフなんて久しぶり

でしたが冷めていても

美味しかったです。デレデレ


この日は

お天気良くて

汗ばむほどでした。


日帰りでしたが

思ったより元気です。


動ける時は動く!

会いたい人には

会う!


今はそんな気持ちです。ニヤニヤ



🍀🍀🍀



余談ですが

受け付けで
保険証を出して
待合室で待っていたら
奥様が来てくれて
「大変だったね〜
大丈夫なの?」

ご心配をおかけしました。
  
医師でもある従兄弟は
今日は泊まり?
日帰りである事を伝え
ました。
 
従兄弟夫婦の
お2人には
とてもご心配を
おかけしてしまった!

自分の思慮の浅い事に
何ともやり切れませんでした。
むやみに人を頼っては
行けないと思ってはいたのですが、普段病院と
言えば耳鼻科くらいです。

今回、本当にどうしよう
か、セカンドオピニオン
大学病院から紹介してもらう事も考えたのですが、
多分紹介されたとしても
最終的にこの従兄弟に
体調面では診てもらった
と思いましたし、やはり
診てもらわなかったら
後悔したと思います。  

次回からは
メールか電話で
連絡をする事に
しました。

従兄弟夫婦には
ご心配をおかけする
事になってしまいましたが
今回診察してもらえて
よかったです。

受診が目的で、
他もお楽しみ満載の
日帰り旅行でした。ウインク