ご訪問くださり
ありがとうございます。



今朝は7時に
検温、酸素、血圧
測定でした。

8時朝ごはんです。






ご飯以外は完食しました。

病院食でしたが

美味しかったです。

糖質制限をしてなければ

ご飯も完食したかったです。(涙)


美味しく

いただきました。

ご馳走様でした。デレデレ


退院手続きは

簡単に終わりました。



夫が車で迎えに来てくれましたから助かりました。


昨日のうちに

次回の予定も知らされて、

また担当医から

近くの耳鼻科に

かかっても良いですよ。

と、伝言ももらいました。






11月に入ってから
鼻詰まりと鼻水に
悩まされておりました。
手術後
市販薬飲んでいいと
言われたので
1週間飲みましたが
良くなりませんでした。笑い泣き

抗がん剤治療もあるので
耳鼻科で薬を
もらって良いのか
確認できませんでしたので
入院中、病院の中では
ティッシュBOX
を携えて移動を
しておりました。(笑)



今日のランチは
前から行きたいと
思っていたこちら


Google mapsから

画像をお借りしました。




私はお刺身定食



コーヒー☕️付き
750円です。
今日のお刺身は
カンパチでした。

お値打ちで何より
新鮮です。

夫は唐揚げ定食でした。
揚げたての唐揚げ
一つもらいましたが
美味しかったです。

ゆで卵?
生卵でした。
ご飯3割ほど食べて
残りは夫に、
生卵と共に食べてもらい
ました。



帰ってから
いつもの耳鼻科へ
行って来ました。


今年の3月以来です。
先生に
皮膚がんになった事
悪性黒色腫である事
抗がん剤治療を
受けている事
をお伝えしました。

いつもニコニコして
いる先生ですが
真剣な表情で
そして
抗がん剤の薬
手術の場所
今の状態とか
も聞いてくださいました。
診察にも時間をかけて

「これは市販薬では
治らないよー」
と、笑いながら。
アレルギー性鼻炎でした。

有り難かったです。
お薬も出してもらいました。

これで鼻詰まり、鼻水
の悩みが少しずつ
減るわ❗️

何より抗がん剤治療
の患者に対して
他のお医者様が
診てくださるのか
不安でした。
今日の
耳鼻科の先生には
いらぬ心配でした
ただただ感謝の
一言です。
ありがとうございます♪

こちらの先生
夏目友人帳の大ファン
診察室、待合室に
ニャンコ先生の
可愛いポスターが
さりげなく貼ってあります

ニャンコ先生のファンに
悪い人なんていないわウインク