ご訪問くださり
ありがとうございます。


明日初めての
抗がん剤治療を
受けます。滝汗


今日は10時までに
入院。
手続きをして
ナースステーションで
病院で必要な大人用甚平
をレンタルセットで借りました。

サイズがねー
体重が落ちてしまった
のでSサイズに
しました。
丁度でした。
レンタルセットには
バスタオル
フェイタオル

初回のみ
サービス品で
コップ
割り箸
歯ブラシセット
ティッシュボックス
がもらえます。


4人部屋の
廊下側です。

身長、体重を
測りました。

採血は6本です。ゲッソリ


お昼ご飯



ご飯

ローストチキン

キャベツの炒め物

セロリの浅漬け

茄子のトマト煮


ご飯以外は

完食しました。真顔





午後からは検査

心臓エコー
心電図
胸のレントゲン

あとは何も無いので
食堂でゆっくり
コーヒーを飲んで
くつろいでいました。ウインク


病室は寒くて、
しかも
廊下側なので
換気の為なのか
扉は全開です。チーン


うっかり
ベッドに入って
寝てしまうと
夜眠れませんからね。

夕食前に
順番に先生方
から色々説明が
ありました。

説明①
採血2本は
研究資料に
したい事。

説明②
採血1本
別の研究資料。

説明③
あと皮膚科の先生
先日の術後の状態
などなど。

説明を受けて
同意書にサイン。
研究資料も
別々の研究でした。



夕食です。




夕食も
ご飯モリモリです。
ご飯
フィッシュフライ
りんご
ワカメと麩のお味噌汁
酢の物

癌治療に
向けて
栄養療法を
取り入れている私には
ご飯が多すぎます。

食事は期待
していなかったのですが
美味しかったです。

上げ膳据え膳でしたし
お腹空いていたから
あっと言う間に
食べ終わりました。

温かい物は
温かくいただきました。

ご馳走様でした。

さあ
夜は長いです。ニヤニヤ

ゆっくり
休みます。
ウインク