ご訪問くださり
ありがとうございます。




3月になりましたね。

昨日の1日詣りが
出来なかったので
小雨降る中、氏神様
椿大神社さんへ
参拝してきました。真顔


椿大神社参拝後

鈴松庵へ


こちらでお抹茶を
いただいてきました。





明日はひな祭り






素敵な

お雛様のお抹茶茶碗

でお抹茶を頂きました。


期間限定ですね。




「女性の方が見えたら

こちらのお茶碗で

お出ししようと思ってました。」


と、嬉しいですね。ちゅー



こちらの銘々皿は

頂いて帰ります。


綺麗な桃色💕











こちらの

鈴松庵

入口がまた

素敵なんです。






写真下手です

中途半端な

すみません滝汗



今日は1人で

侘び寂びの空間を

楽しんできました。