ご訪問くださり
ありがとうございます。





地元菰野町
御在所ロープウェイ
乗り場の奥の階段から
降りて登ってを
繰り返して。




想像以上にきつかったです。滝汗




特にこから





立て看板には

0.2キロとありました。


ここから

急階段登り❗️


そのあと急階段の

下り❗️

0.2キロが

私には

1キロに感じましたチーン









下りてまず

目に映る景色です。






蒼いです。





マイナスイオンが

気持ちいい…

と、感じるより

ゼイゼイが

止まらない笑い泣き


降りた階段は

登らないと

戻れません❗️

とーぜんですが。




途中で景色を見て





ゴンドラに乗っている

人に手を振って

元気をもらいました。





蒼滝…

皆さん軽装で

しかも

小さいお子さん連れて


私、大丈夫かな?

ちょっと体力に

不安を感じました。