ご訪問くださり
ありがとうございます。



昨日の続きです。

新倉山浅間神社へ



上り坂
階段滝汗

そしてこちらの絶景





その前に

こちらへ参拝


今回で2回目の参拝です。





こちらも人気ですね。




次に

今年2回目の参拝

になります。







北口本宮冨士浅間神社






いつ訪れても

気が引き締まります。















今回予定していなくて

思いがけずに参拝出来て

嬉しい気持ちで

いっぱいになりました。笑い泣き






そして

おまけがありました。


***




北口浅間神社参拝後


駐車場にもどると

近くの

道の駅


mont・bell


の看板がありました。



丁度帰る通り道です。

寄ってみました。



なんと‼️


探し求めていた物が

ありました。ウインク


お店の方に

丁寧な説明をして

いただき

買う事が出来ました。




夫が黒色

私は青色

のアルパインポール


そして地元の山の

地図


何故か

ステッカー⁉️


アルパインポール

中々入荷しない

と言われ

何処のお店へ行っても

ありませんでした。


まさか、こちらで

手に入るなんて。


嬉しいおまけでした。



感謝です。ニヤニヤ