ご訪問くださり
ありがとうございます。





お天気が良く
富士山が
はっきりと
見えました。ウインク




 



先日夫が
YouTubeを見て
どうしても行きたい。
と、言い出して
行ってきました。

山の中にある
とてもパワーを
感じる事が出来る
神社らしいです。











初めて見る三角鳥居



右側が女性

左側が男性

が登ると良い

と言われる階段












境内では

ガイドをしてくださる方

から

「こちらの神社では

感謝を述べてと。

お願い事は

しない様にと」

説明していただきました。





私達は残念ながら

パワーを感じる事が

出来ませんでした。滝汗

まだまだ私達夫婦は

未熟者です。

















気を取り直して

お昼ご飯


富士吉田

うどんが有名ですよね。










きんぴらうどん

いなりすし


体があたたまり

美味しかったです。


この後

新倉山浅間神社

北口浅間神社を

参拝しました。