ご訪問くださり
ありがとうございます。



昨日

夢と魔法の国

ディズニーランドへ
娘家族と一緒に
行ってきました。ちゅー


お天気は
快晴




数年ぶりの

ディズニーランドです。



孫の🎀

ガジェットの

ゴーコースターに

初めて乗りました。



👑は

初めての

ベイマックス


それぞれが

こちらの

シールをいただきました。




今、こんな
シールがあるんですね。


🎀は今回
ビックサンダーマウンテン
乗りました。ウインク






パレードも観る事が
出来ました。










皆んなで

ピザを食べながらでしたが。





今回


キャッセルカルーセル


ウエスタンリバー鉄道


ジャングルクルーズ


アリスのティーパーティー


こちら



子供達は

楽しんでました。



そしてやはり

おやつは

お約束の

ミッキーの

ワッフルデレデレ




🎀は甘いのは苦手


👑は卵アレルギー

の為NG



ポップコーン








ディズニーランドの中は

クリスマスなんですね。




クリスマスツリー




やはり

圧倒されます。





夕暮れの







今日の記念に


🎀は





👑は






えっえっ‼️

ハンバーガー

クッション?


本人が欲しいと

言うなら

じじバカです。ウインク




楽しい

ディズニーランドの

思い出が出来ました。