ご訪問くださり
ありがとうございます。


今日から11月ですね。
霜月
朝から雨です。

昨日までのお天気が
嘘みたいです。


昨日は夫婦で初めて
地元の
菰野富士へ初登山?
初ハイキング?




夫は地元生まれの

地元育ち

野球少年


還暦を前に

「俺、御在所登って

みたい。」


と、言い出し。

私も山歩きに

興味あるし、

手始めに


菰野富士へ

片道30分

険しい登り道も

ありましたが

何とか無事に

登頂。ウインク




気持ちいい眺め

新名神も

伊勢湾も


反対側

湯の山温泉

菰野大橋








曇り空でしたから

今一度はっきり

見えませんが

大満足でした。




帰り道

いろんなルートがあり

迷いましたが

すれ違う人達に

教えていただき

無事に駐車場へ到着


気持ちいい汗を

かきました。



***


昨日の食事記録


朝食

おにぎり

お味噌汁


昼食

カレーライス


山歩きでつかれました。

レトルトです。




夕食




焼き鮭

具沢山のお味噌汁

白米


焼き鮭は

夫のリクエスト

具沢山のお味噌汁は

具材だけ炒めて

余りは冷凍しました。

今回の具は

白菜、玉ねぎ

榎茸、しめじ、人参。

冷凍すれば

楽ちんに具沢山の

お味噌汁がつくれます。



。。。


今日はこれから

便通ケアの

1ヶ月検診です。

どきどきです。滝汗