ご訪問くださり
ありがとうございます。



日中は良いお天気が
続いて動きやすいですね。
昨日は福王神社参拝の後
椿大神社さんへ行きました。

時節柄七五三の
ご家族連れが多く
可愛いかった。ニヤニヤ


***

昨日の食事記録

朝食



小松菜と榎茸のナムル

ブロッコリー

白菜のお味噌汁

白米


昼食



椿大神社

椿会館の名物

とりめし定食 梅

をいただきました。


とりめし

たっぷり入ってます。

これだけで

お腹いっぱいになります。



とりめしの素

良く買います。

便利で美味しいです。ウインク






夕食

蟹玉

木の子のお味噌汁

白米



。。。


昨日は沢山歩きました。

しかも坂道!

九時過ぎには

寝てしまいました。

爆睡でした。

心地よい疲れでした。