ご訪問くださり
ありがとうございます。



地元
福王神社へ参拝
してきました。真顔


石階段、坂道
結構しんどいです。滝汗



駐車場からまず

登り。


次に坂道が続きます。




坂を登り切って


この景色が

気持ちいい滝汗



霞んでいますが

愛知県が見えます。

夜だと夜景が

素敵だと思います。



次は

石階段滝汗




結構キツイ






途中

狛犬様に励まされ




まだまだ続きます




あと一息滝汗




やっと

到着です。







参拝後

次は下りです。



帰路

振り返って

見ました。








石階段を降りて行くと

アスリートらしい

女性お二方が。

お話してみると

来週の

あべのハルカス

の階段レースに

出場との事

福王神社の

石階段で特訓中でした。

それぞれ

野球と陸上を

されているとの事。

「頑張って下さい」

と、話しがおわると


笑顔でダッシュで

駆け上がって

行きました。ポーン


流石です。

頑張って下さい。ウインク



***


食事記録


数日抜けています。

お気になさらずに。


昨日の朝食

ブロッコリー

ウィンナー

目玉焼き

白米



昼食

カレーライス


夕食



天津飯

シュウマイ

ポテトサラダ

お味噌汁


。。。



お天気が続くと

気持ちいいですね。

外へ出かけたくなります。

しかし朝と日中の

寒暖差

激しいですね。


体調管理

気をつけましょう。