ご訪問くださり ありがとうございます。



先月オープンしたいなべ市の

「にぎわいの森」

行って来ました♪ニコニコ


テレビでも取り上げられて

今話題になってますニヤリ


午前中色々用事をして

午後から行きました。

14時頃に着きました。

駐車場も直ぐに停めれて

意外、人少ない?

のかな、なんて思いましたが

甘かった滝汗





案内板に

本日、散歩日和

と書かれてます♪


案内板には

パン屋さん

ケーキ屋さん

カフェ

食肉加工屋さん

などなど、楽しみにしてましたが、

食肉加工屋さんです。

売り切れポーン



あと、パン屋さん、

長蛇の列滝汗

ケーキ屋さんも、カフェも

人、人、人

もはや並ぶ気力もなし、ゲッソリ


あまりにも人、人だらけの為

お店のお写真は断念しました滝汗





案内板にありました様に

本日お散歩日和なので、

本日はお散歩してきました♪



お洒落なベンチです。



植え込みの花々に癒されます。


四季の花が楽しめます。ウインク



ぐるりと一周すると

「シビックコア棟」
があります。

外観の写真は撮り忘れました笑い泣き

中には休憩スペース

テーブル、椅子もありました。

いなべ市の

北勢町、員弁町、大安町、藤原町

各町のオブジェがありました。












素敵なオブジェですねニコニコ





次回、リベンジします。



にぎわいの森は

人が沢山いて

にぎわっておりましたとさ♪